FC2ブログ

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO


キーワードアドバイスツール+

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム


一本道入会料金
1ヶ月 $65.00  (約7600円/月、1日あたり約250円)
2ヶ月 $120.00  (約7200円/月、1日あたり約235円)
3ヶ月 $170.00  (約6700円/月、1日あたり約220円)
一本道退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(会員期間終了まではサービスは利用できます。)
一本道ダウンロード制限 6G
ファイル形式 AVI(Msmpeg4 Divx)
画面・画質
画面720×540/2000,2500,3200kbps
ハイビジョン
画面1280×720/4000kbps
グループ:DTIサービス

一本道の魅力は、なんと言っても業界一の高画質を謳うその画質ですが、なかでもハイビジョン大画面ムービーはすごいクオリティーです。
画面サイズ1280*720というのは、平均サイズの約2倍もの大きさで、このムービーを見るだけで入会する価値があるというほどすごいです。
(残念ながらハイビジョンムービーはまだまだ本数が少ないです。標準は720x540/画質3200kbpsですが、これでも業界最高峰です。)


一本道のもう一つの売りとしては、カリビアンコムと同様にオリジナル独占ムービーがすごいということです。

一本道オリジナルシリーズとしてヒメコレグラドル、最近ではモデルコレクションなどがあり、どれもレベルが高い上にハイビジョンに対応しているムービーなどはすごいですよ。

新人AV女優を起用してのこのシリーズは、当然ですが一本道でしか見られない個性あふれる作品で、一本道の魅力の一つです。

よくカリビアンコム一本道を比べてどうなのかというのがありますが、独占動画自体まったく趣旨が異なるので難しい質問です。

作品も重複しているものがありますので、画質重視なら一本道というところです。

ただ究極的には一本道カリビアンコムのオリジナルムービーのどちらが見たいのかということになると思います。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

| BLOG TOP |
期間限定 紅音ほたるのモロ動画

さあお待ちかね!カリビアンコムが送る超大作「おパイレーツオブカリビアンコム」の配信や!ぜええんぶひとつのこらずで前編・後編と分かれており更においしい特別編まなんやし、併せて超豪華3部構成に仕上がっとるこの作品!キャストも豪華!今AV界では絶ケッタイな人気を誇る、紅音ほたるちゃんを主演に迎え、共演に大人気美少女モデル片瀬くるみちゃん、ほんでAV界に彩旋風を巻き起こした、藤井彩ちゃんを迎えて伝説のおパイを求め壮絶なバトルを繰り広げるちうわけや。豪華なんは女優だけではおまへんですわ!ベテラン人気男優剣崎進はん、にいちゃん風男優セツネ君やらなんやら知っとる顔ぶれが勢揃い!では前置きはええさかい、早速前編のあらすじをざっとご紹介。剣崎扮するセックスの海賊ディック・スパジル!七つの海を股にかけて巨乳を抱いてきたちうわけや。ある日酔った勢いであかーんいうて誤って貧乳女性を抱いてしもたディック・スパジル!貧乳女性に怨まれ呪いをかけられてしもたディック・スパジル!呪いを解くべく、幻のおパイの居る場所へ手下共を率いていざ島へ!すると片瀬くるみちゃんの登場。彼女も幻のおパイを狙っとる1人。ディック・スパジル一行を見つけ、フェラ、手コキ、やらなんやらで彼らの邪魔をするちうわけや。前編ラスト遂に幻のおパイのシャワーシーン!背後から歩み寄る魔の手!幻のおパイの行く末は?!2007年のゴールデンウィークはカリビアンコムの独占オリジナル作品「おパイレーツオブカリビアンコム」を見まくって抜きまくろうわ!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


5月12日まで期間限定配信

期間限定 紅音ほたるのモロ動画を見る

紋舞らん再配信決定!! 


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

テーマ : こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル : アダルト

| BLOG TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。