FC2ブログ

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO


キーワードアドバイスツール+

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム


一本道入会料金
1ヶ月 $65.00  (約7600円/月、1日あたり約250円)
2ヶ月 $120.00  (約7200円/月、1日あたり約235円)
3ヶ月 $170.00  (約6700円/月、1日あたり約220円)
一本道退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(会員期間終了まではサービスは利用できます。)
一本道ダウンロード制限 6G
ファイル形式 AVI(Msmpeg4 Divx)
画面・画質
画面720×540/2000,2500,3200kbps
ハイビジョン
画面1280×720/4000kbps
グループ:DTIサービス

一本道の魅力は、なんと言っても業界一の高画質を謳うその画質ですが、なかでもハイビジョン大画面ムービーはすごいクオリティーです。
画面サイズ1280*720というのは、平均サイズの約2倍もの大きさで、このムービーを見るだけで入会する価値があるというほどすごいです。
(残念ながらハイビジョンムービーはまだまだ本数が少ないです。標準は720x540/画質3200kbpsですが、これでも業界最高峰です。)


一本道のもう一つの売りとしては、カリビアンコムと同様にオリジナル独占ムービーがすごいということです。

一本道オリジナルシリーズとしてヒメコレグラドル、最近ではモデルコレクションなどがあり、どれもレベルが高い上にハイビジョンに対応しているムービーなどはすごいですよ。

新人AV女優を起用してのこのシリーズは、当然ですが一本道でしか見られない個性あふれる作品で、一本道の魅力の一つです。

よくカリビアンコム一本道を比べてどうなのかというのがありますが、独占動画自体まったく趣旨が異なるので難しい質問です。

作品も重複しているものがありますので、画質重視なら一本道というところです。

ただ究極的には一本道カリビアンコムのオリジナルムービーのどちらが見たいのかということになると思います。




無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

ベッピン姉妹のアナル物語

快感と苦痛の間で揺れ動く、ベッピン姉妹のアナル物語。3週連続で続く、「華麗なるアナル一族」、カリビアンコム大人の日曜劇場より待望の第2話ばお送りしときますばい。第1話にて姉(森下さやか)が激しかファックばしとったのばみとった事ば姉に問おっただされた妹(松下ゆうか)。好いとうなんでしょー?と妹の体ば触り始めるたい。始めは戸惑う妹ばってんが次第に気持ち良くなってきてレズ行為開始。2人とも舌が長くてパイ舐め、69とかなりいやらしか。姉に調教され、妹は姉色に染まって行く。エロいのは姉だけかと思ったとら、妹も超激エロ。フェラシーンはかなり抜けっと思っとーとよとよ。そして妹の3P!豊満なおっぱいが透けて見える薄紫色のいやらしか下着ばまとい、薄いパンティば横にずらすといやらしかパイパンオマ○コ登場!クンニで昇天したあとは遂にアナルとオマ○コの2穴同時攻撃!様々なおもちゃが使われ妹(松下ゆうか)のアナルが攻められる!最後はお待ち兼ねの魅惑のアナルファックの世界へ!続きはダウンロードしてからのお楽しみ!


エロおやじ 2007/04/19
中出し後の再挿入でチンポが白く汚れるのがいいですねぇ。ゆうかちゃんの揺れるおっぱいもたまりません。


MAT 2007/04/17
アナル挿入後のチンポってかなりウンコ臭そう…


かりまろ 2007/02/27
いよいよ美人のゆうかちゃん登場です。はじめは、さやかちゃんとのレズシーンですが見ごたえがあります。次に、本番となりますがアナルセックスとお掃除フェラは過激でしたが、カラミは激しさはなく平凡で、ゆうかちゃんの局部アップもものたりなかったのが少し残念でした。次回に期待です。


工藤ちゃん 2007/02/23
ド!ド!ドエッチ!超濃厚な3Pです。ゆうか、さやか抜群のバディ!最高!


美人局 2007/02/22
ゆうかちゃんのパイパンオマンコにはめてみたいね。



ベッピン姉妹のアナル物語


以下関連記事
マニア必見!前かがみになった究極のおっぱい
本日のおっぱいの楽園いちおしエログ♪ 【アナルもろ見え】 性器じゃないから無修正で見せちゃうw 性器じゃないからモロ見えでも大丈夫だよね?wなアナル画像です。勿論中だしOKで!w ◆【女子高生】 女子高生の可愛い笑顔が…たまらない! ...

視聴者からクレームが殺到した、たけし軍団特別番組での事故映像!!
無修正 援● 動画専門サイト ピーチボム 無修正 援● 動画専門サイト ピーチボム 本物の援●動画を専門に集めたサイトピーチボム、 あの関係者が逮捕されて今ではネットでしか見られない 関西援交シリーズも全部見られる物凄いサイトっす! ...

伊東美咲が脱ぎまくり全裸150枚!+ 宇都宮サポート まりこ 31分無修正動画
広末涼子のモロ見え無修正全裸!?140枚! 正確に言うと全く修正されていない画像なんて無いかもw いつもより早く消えるかもしれないよ。(謎 ... 金沢文子「マジ生ハメ」 無修正アナル好きのロリータ美少女! ...


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

テーマ : AV女優紹介! - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


アナル モロ動画


ベッピン姉妹のアナル物語+ 宇都宮サポート まりこ 31分無修正動画 広末涼子のモロ見え無修正全裸!?140枚! 正確に言うと全く修正されていない画像なんて無いかもw いつもより早く消えるかもしれないよ。(謎 ... 金沢文子「マジ生




