FC2ブログ

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO


キーワードアドバイスツール+

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム


一本道入会料金
1ヶ月 $65.00  (約7600円/月、1日あたり約250円)
2ヶ月 $120.00  (約7200円/月、1日あたり約235円)
3ヶ月 $170.00  (約6700円/月、1日あたり約220円)
一本道退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(会員期間終了まではサービスは利用できます。)
一本道ダウンロード制限 6G
ファイル形式 AVI(Msmpeg4 Divx)
画面・画質
画面720×540/2000,2500,3200kbps
ハイビジョン
画面1280×720/4000kbps
グループ:DTIサービス

一本道の魅力は、なんと言っても業界一の高画質を謳うその画質ですが、なかでもハイビジョン大画面ムービーはすごいクオリティーです。
画面サイズ1280*720というのは、平均サイズの約2倍もの大きさで、このムービーを見るだけで入会する価値があるというほどすごいです。
(残念ながらハイビジョンムービーはまだまだ本数が少ないです。標準は720x540/画質3200kbpsですが、これでも業界最高峰です。)


一本道のもう一つの売りとしては、カリビアンコムと同様にオリジナル独占ムービーがすごいということです。

一本道オリジナルシリーズとしてヒメコレグラドル、最近ではモデルコレクションなどがあり、どれもレベルが高い上にハイビジョンに対応しているムービーなどはすごいですよ。

新人AV女優を起用してのこのシリーズは、当然ですが一本道でしか見られない個性あふれる作品で、一本道の魅力の一つです。

よくカリビアンコム一本道を比べてどうなのかというのがありますが、独占動画自体まったく趣旨が異なるので難しい質問です。

作品も重複しているものがありますので、画質重視なら一本道というところです。

ただ究極的には一本道カリビアンコムのオリジナルムービーのどちらが見たいのかということになると思います。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

メガネの及川奈央ちゃん

今回は大人気女優の及川奈央ちゃんのレア作品を公開しまっせ。職員室におる奈央先生は色気抑え目のスーツ姿やけど、そやけどアンタ、それが逆に色気を感じさせてくれはります。そないな誠実そうな奈央先生を男性教師が襲いかかるんや。後ろから全身を力つよ揉まれ、最初は抵抗する奈央先生やけど、そやけどアンタ、ぼちぼちと感じていくようになり抵抗が弱まっていきまんねん・・・。奈央先生の美乳を舐めまわしたあと、机の上に座らせパンストを破りオマンコに吸い付く男性教師がどエライうらやましい・・・。そのあと指マンでグチョグチョに潮を吹いちゃおります!潮を吹いてんねんときの奈央先生のあえぎ声が超セクシー!!たまらしまへん。男性教師のチンポのシャブリにかかるとごっつうもデカく、口の奥まで入ってしまい咳き込んでまう奈央先生、袋まで丁寧に舐めてあげまんねん。もうやり残すもんと言うたら本番しかおまへん!バックから乱暴に突くと奈央先生のセクシーなあえぎ声が職員室の中に響きまんねん。騎乗位や後側位やらなんやらの体位で激しいピストンで突かれ、ケツは正常位で完全に奈央先生はイッてしもて、男性教師が奈央先生の顔にたっぷり発射!!乱れた姿とメガネのアンバラス、それと夕日が放課後の雰囲気をだしてて、より一層リアルでそそるんや!やっぱり一流女優はちゃいますね!ぜぇぇぇったいに見逃せへん一本や!ホントに。


白虎 2007/01/02
眼鏡姿の奈央ちゃんもいいですね。スカートをめくりあげられて、パンツの上からお尻をもまれるシーンが堪りません。


きつね 2006/12/28
及川奈央ちゃんだビラビラマンコが気になりますが可愛いからいいか。


ペ・サンジュン 2006/12/23
メガネの奈央ちゃんめっちゃ似合ってます。


メガネの及川奈央ちゃんを見る


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

テーマ : おめこ大好き! - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。